スポンサーサイト

web拍手 by FC2
 

拍手お返事と謝罪(札絵更新無し 

今朝方ブログの編集中に以前変更した拍手の仕様で此方のコメント表示閲覧箇所が変わり、何名かの方からのコメントを見落としてしまっていたことに気付く事態となってしまいました。申し訳ありません;

以下遅くなりましたがお返事させていただきます

11/04 21:44 -さん

お返事遅れてしまいごめんなさい;てんとう虫素材がシナリオの一つのアイデアになっていれば幸いです!これからもブログをゆっくりですが更新していきますのでよろしくお願いします!

11/04 21:48 トトさん

お返事遅れてしまってごめんなさい;冒険ツールや冒険に役立ちそうなメニュー画面ですね…!頂いた拍手コメント良い参考にさせていただきます!更新は遅くなりますが使いやすそうなカード目指して素材作成していきますのでのんびりお待ちください!

12/12 22:11 +^+さん

お返事が遅くなってしまいごめんなさい;CWのクリスマスシナリオが好きで皆で明るく楽しい気持ちになって欲しいなと思いながら作成しました。コメントありがとうございました!


今後この様な事が無いよう気をつけて行きますのでよろしくお願いします。拍手コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯雪

Author:湯雪
CW絵札置き場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来客閲覧数
