
web拍手 by FC2
 

キャストカード006

a_0001.png
大人女性キャスト一人目。…大人は描くの難しい…;マダムのような…飲み屋のお姉さんのような…。 web拍手 by FC2
 

キャストカード005

o_0003.png
老人キャスト三枚目老婦人。老人1,2と合わせてちょっとお偉いさんっぽく。塗り方が結構バラバラ…すいません; web拍手 by FC2
 

キャストカード003・4

o_0002.png o_0001.png
一枚目は昔描いた物を引っ張り出してきました。二枚目は今描いたのですが他のとちょっと塗り方違うかもしれません;
片方は優しそうな感じの老人。もう片方はちょっとひねくれていそうな老人をイメージしました。
どちらもお偉いさんっぽい…? web拍手 by FC2
 

キャストカード002

M_0001.png
キャスト二枚目 青年男性。お店屋さんっぽい感じの人。多分エプロンつけてる。BMP変換でお使いください。 web拍手 by FC2
 

キャストカード001

F_0001.png
記念すべき一番目のキャストカードは女性で。
イメージは貴族風な女性です。画像形式はPNGですのでBMPに変換してお使いください。 web拍手 by FC2
 
プロフィール

湯雪

Author:湯雪
CW絵札置き場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来客閲覧数
